Psychedelics on Metabases enhance MR sensation and inspiration Singularity of AI and VR.

これは私の開発しているソフトの一部(バグフィクス未完了)

この投稿は、違法な精神活性物質の使用を推奨したりそそのかしたりするものではありません。私の個人的な意見と科学的な観点からの趣味であり、2021年1月21日現在、日本の法律に違反するような精神活性物質(NPS)は使用していません。いいえ、2021年1月21日現在、日本の法律に違反するような精神活性物質(NPS)は使用していません。有害軽減の観点からは「ノーオーケー」ではありませんが、アルコールやレクリエーションに関する物質は適度に使用すべきと私の個人的な主張が含まれています。参加しない方はここで引き返してください。この問題に関する批判は受け付けません。アドバイスも必要ありません。


myGPTsの紹介画像。

サイケデリックなメタベースは、現実を超越した感覚と心へのインスピレーションを高めることができます。それにより、人工知能や仮想現実の独特な魅力が際立ちます。VRそのものが現実ではなく、夢幻のように私たちを魅了するので、VRはまるで複合現実のような感覚をもたらします。将来、メタバースへの移住と肉体の維持管理システムが構築される予定で、その目標をもってムーンショット計画も進行中です。私の研究テーマであるNPSの新たな創薬は、MR空間と現実の差を感じさせないように、感覚をより強めたり軽減させたりすることで、誰もが身体の制約を感じずに幸福を最大限に感じられる社会のための医薬品の開発です。しかしこれは、日本のような厳しい薬物規制のある国でどのように使用されるべきかは、政策立案者におまかせとなります。ファーマコフォア、作用機序、DDS、機械学習、遺伝アルゴリズムを用いたニューラルネットワークの機械学習プログラミングにより、AIの支援を最大限に受けて開発を進めてきました。これからは、スループット創薬のスピードを更に高め、中枢神経系の活性化薬や中枢神経系ペプチドのリード化合物、ファーマコフォアの発見を目指していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?