見出し画像

ファントム式 熟睡法

寝付けが悪かったり、睡眠が浅いように感じたら試して欲しいことがある。

耳栓睡眠法!!
DAISOで購入できるので失敗しても痛くも痒くもない。

使用方法だが、音楽イヤホンのように装着して耳の穴を塞ぎ外部の音を断ち切るそれだけです。ハードグミみたいな柔らかさでプラスチックで出来ているようだ。

実際に装着して睡眠をしてみたところ、効果抜群だったというわけでございます。
無音で静かながらも自らの呼吸が聞こえてくる。ドラマのワンシーンを彷彿とさせ、これから情熱的なキス💋シーンでも撮るのではないかと思うほどだ。たった100円で。
そして、深い眠りにつく。

寝ながらYouTubeしても音は聞こえるから安心して寝ながらYouTubeして下さい。
当然、目覚ましアラートも聴こえるから起きられるよ。何より深く睡眠できる実感が得られるはずだ!

こいつらが熟睡に誘ってくれるはずだ

phantom!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?