見出し画像

就労移行支援事業所でプログラミングを学びたいと思っている人へ(実体験)

このブログを見ていただき、ありがとうございます。

私は以前、就労移行支援事業所を利用していました。
今回は就労移行支援事業所での実体験を元にした記事の紹介です。

就労移行支援事業所でやったこと
私は以下のことについて学びました。
・簿記(3級と2級を取得)
・プログラミング(Pythonを学習。エンジニア基礎認定試験を取得)
・ビジネスマナー

この中から、プログラミングについての記事を紹介します。
実体験に基づいて書かれているので、就労移行支援事業所を利用したい人にとって役に立つ記事となっています!
また、仕事でのPython活用事例やPython学習法についての記事も紹介しています。


就労移行支援事業所での体験談

仕事でのPython活用事例

python学習法

今回は記事の紹介でした。
ぜひ参考にしていただけたら幸いです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?