見出し画像

ヨーロッパ移住を目指して・有限な時間の使い方・3/8

スピッツの『チェリー』を聴いた。
Apple Musicで草野マサムネの曲を聴いていたら、自動再生によって偶然流れてきた曲だった。

YouTubeで聴くよりも音質が良く、イヤホンで聴いていたこともあり「こんな音も使われていたのか!」という発見があった。


2月に頻繁に発生していた静電気が最近は起きなくなった。


昨日たまたま観ていたテレビからは、オリーブオイルが大幅に値上げするというニュースが流れていて、
家計には大打撃だが小豆島でオリーブを生産している農家にとっては販路を増やすチャンスだろうな、と思った。


解約するか迷っていたAdobe CCは、解約手続きを進めると以下の画面が出てきたので、しばらく使い続けることにした。


3月に入り、これまで気付かなかった情報が手に入るようになった。

https://amzn.asia/d/fJjOEL6

この本然り、最近は有益な本がkindle unlimitedに増えてきている。


※思う所があり今回のnoteは以下有料

ここから先は

1,751字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?