見出し画像

とある中小企業から大手外資系企業のフィリピン支社へ

こんにちは!PhiLifeです💪

今日からフィリピン現地の文化や食事、転職、英語、海外移住などについて、ゆる~りと配信していきたいと思います。
海外勤務や海外移住に興味がある方、フィリピンでの生活や観光地を知りたい方など、ぜひぜひ息抜きにPhiLifeの記事を読みにきてください!(^^)!

今回が初めての投稿なので、簡単に自己紹介をします。
教育大学を卒業後、フィリピンのセブ島へ初めての海外勤務。その後、帰国し約2年間、国内中小企業にて勤務。大手外資系企業に転職し、フィリピンのマニラへ🛫。

私がこれまでどんなことをしてきたのか、なぜ転職を考えたのか、フィリピンでの生活はどうなのかなど、ゆる~りと配信しつつも、皆さんに有益な情報を投稿していきたいと思います。
皆さんぜひ投稿を楽しみにしていてください!

画像1

それではまた!Salamat!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?