【ヤフコメ再配信】『「神経ずぶとすぎ」宝塚歌劇団 “手紙だけ”で謝罪すませたパワハラ上級生らに批判殺到』の記事に対するコメント


2024年3月29日17:18投稿

謝罪文を出した者、出そうとした者合計7人、謝罪文すら出さない者3人、合計10人は今いる人ということだろうか。退団したものは含まれていないのだろうか。謝罪文を出しただけで通過儀礼を済んだと思っているだろうか。被害者に言い放った「嘘つき野郎」という言葉をそっくりそのまま返したいと思う。
マインドのない嘘つき野郎が10人もいるなら、「だるまさんころんだ」というタイトルでラインダンスの格好で懺悔のストリップレビューを開催して、公衆の面前で嘘つき野郎だったということを晒した方がいいと思う。ストリップありなら、これまでの層とは異なる人にも宝塚のレビューを楽しむきっかけにもなるのではないかと皮肉を込めて提案したい。
改善の見込みがないことを考えると、反社急行電鉄への向き合いかたもさらに厳しくせねばならないと改めて思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?