見出し画像

 【イベント報告】江ノ島で写真と花火

8月12日、台風が迫るなか、3年ぶりに江ノ島海岸で花火をしました✨🎉🎆
インドネシア、中国、アメリカ、イギリスなど世界中の人が参加してくださいました ☺️
 参加者20名弱のうち、おなじみのメンバーは半分くらい。海外勢はコロナ禍でだいぶ出身国に帰ってしまいましたが、こうして残っているメンバーが顔を合わせられるのは幸せです。

今回も撮りたい人、撮られたい人、海で遊びたい人、花火で遊びたい人、それぞれが自由に楽しんでいて良かった!

a7r2 + takumar 50mm(以下同)

帰りは、いつものクア・アイナでハンバーガーをみんなでいただきました🍔
あまりに楽しかったのでこの夏もう一回くらい花火しようかとも思ったのですが、やはり諦めました。来年、またやりましょう。

花火や蝋燭が余っているので、どこかの撮影で使うかもしれません。


Photowalk Tokyoとは👇】
Instagram: @photowalk_tokyo

2016年10月から活動している国際フォトウォークグループです。フォトウォークとは、思うがままにさまざまな場所を歩きながら写真を撮ること。カメラは、国籍、年齢、性別を問いません。写真を通じて、世界中の人々と言葉を交わすことを楽しみにしています。
 イベント参加料については基本無料を方針としておりますが、グループ活動の維持のために皆様からのサポートをお待ちしております。

サポート方法👇】
①PayPay
ID: gejmasanoringo
②PayPal
ID: gejmasanoringo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?