見出し画像

【自己紹介】ふみんちょについて

はじめまして、ふみんちょです

2024年1月のお正月明けから3月半ばまでの2ヶ月半、スロベニアに滞在することになりました。初めての旅行ではない&(私にとっては)長期の海外滞在なので、日記をつけるためにnoteを始めました。
記事、というか個人的な日記なので支離滅裂なのですが、家族や友達に話す感覚で書いてます。スロベニア滞在期はマガジンにありますので、よかったら読んでみてください!
コメントも貰えたら嬉しいです!お待ちしてます😉

ふみんちょについて
*コスプレイヤー
ONE PIECEのルフィが大好きで、コスプレしているオタクです。
ルフィ以外のコスプレはしない1キャラ固定の割とレアなタイプです。
コス歴:10年5ヶ月 (2024年1月)

各種SNS:Instagram 、Xッターリンク集

*博士研究員
仕事は研究職です。まだまだ駆け出しで学生に毛が生えたような研究者ですがいい研究をたくさんして、社会に還元したいです。
今回、大学の研究室同士の研究交流プログラムに参加するためです。海外の研究室で研究するのが夢のひとつだったのでとっても嬉しいです。
(ちなみに大学の先生たちも家族も私がコスプレしていることをもちろん知ってますし、SNSで繋がっている先生もいます。誰にも隠していません!自分から身バレしていくタイプ)

*パーソナルトレーナー(NESTA-PFT)
パーソナルトレーナーの資格を持っています。持っているだけです。
元々趣味で筋トレを始めたのですが、友人らにも筋トレや食事管理について尋ねられることも増えたので、しっかり勉強して正しい知識で答えたいと思い資格を取りました。
筋トレの実技指導よりも、食事管理の方が得意です。何かあればご相談ください笑

スロベニア滞在が終わった後も、日記を続ける習慣がついてたらいいな〜と思っているところはあります。
noteでの友達がまだ少ないので、よかったら仲良くしてください!
私も素敵な記事をたくさん読んで回りたいですので、オススメがあればどうぞご紹介ください!

どうぞよろしくお願いしまーす!

2024.1.14 ふみんちょ

冒険の夜明け


この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、冒険資金に充てさせてもらいます😆