見出し画像

25歳はアラサーなのかそうでないか

みなさんこんばんは。
石井です。

まずはこの話題からですね。
関西実業団駅伝、応援ありがとうございました。
完全優勝でニューイヤー駅伝の出場権を獲得しました。
個人的には爪が甘かった部分が多かったので、修正あるのみという感じです。

話は変わって最近の自分ですが、今年も誕生日とAmazonのブラックフライデーが重なってクレジットカードの支払いに頭を抱えています。
みなさんは何か購入されたでしょうか。

ハッピーバースデー dear わたし〜🎶
ということで本日12/3で25歳になりました。

今回は年に一度の誕生日回です。
といっても25歳の抱負と近況報告くらいになるのですがお付き合いいただければ!

それではよろしくお願いします。

祝!25歳!🎉

改めまして25歳になりました。
世間ではアラサーかそうでないかで物議を醸す(かもす)年齢ですが、個人的にはまだまだ若いんじゃないかと思います!
いつまでもロックキッズであり続けたい!

そんな25歳の抱負ですが

25歳の抱負「自分のことをもっと好きになる」

弁明しておくとナルシストではないですよ?笑

先日アーティストで元JUDY AND MARYのYUKIさんのLIVEに行ってきました。

ソロデビュー20周年のLIVEだったのですが"20年も歌い続けることができたのは自分のおかげ。名曲ばかり。歌うことを好きであり続けることができた"と仰っていました。

現役で活躍し続けるには誰よりも一番に自分を労う(ねぎらう)ことが大事という大きなヒントをもらった気がします。
(花澤さんのLIVEの時もそんな感じなことありました)

なので、"自分でも"労いたくなる、感謝、応援したくなるような自分になるには、自分をよく知り、好きになることが必要だと思いました。

25歳は自分の好きなところをたくさん増やす1年にしていくのを目標に頑張ります。

〜おわり〜

今回はここまで。

せっかくの誕生日なのに真面目な話だけでは胃もたれしそうなので、楽しい話をします!


・ポケットモンスターバイオレットを買いました!
もう少しでストーリークリアかな?というところまで進めました。
オープンワールド、寄り道しすぎて時間が足りない!!

最初に選んだクワッスのマクド(ニックネーム)。

・誕生日プレゼントに真っ赤なiPhone14に機種変更しました!
ほんとに高かった、、
今回のnoteはこのiPhoneからお届けしています。

ホラゲーとかに出てきそうな血塗られたiPhone

あとはラブライブ!を2期まで観たり、毎週のヤマノススメが楽しみだったり、あー、あとすずめの戸締まりを締め始めたところです。小説版の方。

そうそう!
初めてコンタクトレンズを付けてみたんですよ。
世界がやべえって感じでした。(語彙力)

外すのに15分くらいかかったので、誰か外し方教えてください。

えーおわります。笑

おかげさまで25歳になりました!
25歳になっても陸上を続けている自分が誇らしいです。
(早速目標達成といったところでしょうか。笑)

嬉しい時もそうでない時も全部ひっくるめてこんなに楽しい陸上を自分からは絶対に諦めたくないです。
25歳もまだまだ挑戦し続けます!

こんな自分ですが、どうぞこれからも応援の程よろしくお願いします。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、また!

鳴り響く限り〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?