見出し画像

書く習慣DAY28「そらをとぶ」




こんばんは!!
30代SEのぴーすけです。
今日も書きます!!

今日のnoteは〜
DAY28「もしも一つだけ夢が叶うとしたら」です!!
それでは始めます!!

もし一つだけ叶うなら
空を自由に飛べるようになりたいです!


今でもたまに、飛べないかなーって試したりします。
なかなか大人になれません。
なんならネバーランドはまだいけると思ってます。
ちゃーんとモスキート音も聞こえますよ!!

空が飛べるなら
いろんな角度でいろんなものを見たい
いつも下から眺めるあの景色を横から上から眺めてみたい。
きっと素敵なものがもっと素敵に感じられるんだろうな。


少し前までは空を飛ぶ夢を見ていたのに
最近はその夢すら見ない。
なんだか空の飛び方を忘れてしまった。
夢の話だけど
できてたことができなくなるって寂しいですね。


大人になると現実ばっかり見るようになるから
非現実な夢は見なくなるのでしょうかね。


夢は見るものでなく、叶えるもの!

さて、どうにかして叶えますか!!


はい!
本日は「もしも一つだけ夢が叶うとしたら」について書きました。

それでは本日も
最後までご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?