見出し画像

記念品・オリジナルグッズのご紹介


こんにちは!
PIALab.広報担当です。
イベントや創立記念で作成したグッズが増えてきたのでご紹介します。


うちわ

ピアラボグッズの第一弾は4周年記念で制作した夏の必需品うちわです。
オフィス、車、自宅、使うタイミングってたくさんありますよね!
こちらはお世話になってるプロの方にデザインしてもらいかわいく仕上がりました♪
裏表が赤白のデザインでかわいいと社内でも好評のグッズ!

トレーナー

ピアラボオリジナルトレーナーは全部で赤・グレー・黒・紺の4種類作っていて、後ろの大きめなロゴがいい感じです♪
オリジナルトレーナーはみんなで着用すると一体感や帰属意識も生まれるし、社外に向けて認知拡大も期待できるのでイベントの時などはたくさん着ています!

こちらは5周年記念の時に作ったノベルティーです。
設立が5月と梅雨突入直前なので、沢山使ってもらえそうな傘にしました!
デザインも社内でアンケートを取ったりプチイベント的な感じでワイワイしながら出来上がった商品です。
形はドーム型になっているので濡れにくくて愛用しています。
みんなでお揃いの物っていいですね♪
今後もどんなグッズが増えていくのか楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?