見出し画像

トランスジェンダーの協力者を募集します


というわけで一通り、荒れた後は、
元に戻りまして。お願いです。 と、思っていましたら留学サインが出たみたいです。元気だそう。 (あまりこの意味わからない人がいると思いますので本題です)


LGBTQ、特にトランスジェンダーが抱える心の問題の一つに 他者とのコミュニケーション等がうまく取れず、寂しさ、孤独感を抱え 寂しさを紛らわすために様々な問題を起こしてしまう人がいると思います。
(私がそうでした、私だけかもしれません)  
他にもいらっしゃるのではないかという思いから、今参加している社内の研修のテーマに掲げています。研修のテーマといえど、残りの人生のテーマにしいます。
私だけではないのではないかと思っています。 でも正直なところ当事者なのに当事者に出会いの場にもう何年も出掛けていませんでした。

トランスジェンダーのみなさんへここのインタビューにお答えただけたらと思って作りました。 


ご協力いただける方がありましたらXでご連絡いただければと思います。 
https://twitter.com/piano_cocolo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?