見出し画像

季節は巡る、されど儚き桜

昨日から腰の痛みが酷くて緊急入院しました。
とうぶんピアノが弾けません💧
ですがこんな時ほど過去に作ったピアノ曲を紹介していこうかなと思っています。
痛みの具合にもよるけれど。
今回紹介する曲は「sakura」
もう春は来ましたね、早いところではもう咲いてるところも🌸
ちょっと前までは桜は日本の風物詩と思ってましたが、この曲を公開して意外にもこちらも咲いてるという海外の方も多くて、全世界の人々をハッピーにするお花なんだと再認識しました。
この曲はハッピーというよりか花びらが散っていく儚さ切なさを表現した曲。
時が来て全て散ってしまっても1年経てばまた満開の桜を見せてくれる自然の摂理ってすごいですね。
ニューエイジ部門でTOP9位にチャートインした曲です♪

「sakura」
〜季節は巡る、されど儚き桜〜
作曲演奏: pianocafe Kumi

ピアノが弾ける方は是非演奏して楽しんでください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?