見出し画像

やっぱりバリスタに

バリスタが壊れてしまい
他のコーヒーマシーンも考えてみましたが
かなり考えたんですが
やはりバリスタに…

【Amazon.co.jp限定】ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ フィフティ SPM9639 レッド + ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&シス 2個パック(95g×2個)


1番なのはコスト面
コーヒー豆やカプセルタイプよりも
ネスカフェゴールドブレンドなので
コーヒー豆やカプセルタイプより安く購入できます。
また毎日3杯以上飲むので1ヶ月で購入するコーヒー代は
かなり変わります。

次に考えたのが朝の時間
朝は準備も含めてゆっくり過ごしてから仕事したいので
朝のゆっくり時間にコーヒーは欠かせません。
バリスタは片付けが楽なので
コーヒーカップ洗う時に下受け皿とお水のタンクをさっと洗うだけで終わるので
本当に楽に片付けできるのがいいです。
朝の片付け10分が5分の半分になるがいいです。

全体的に考えてやはりバリスタがいいと思い
またバリスタ購入しました。

コーヒーも美味しい
朝もゆっくり過ごせる一石二鳥です。
ゆっくり朝の時間活用するためバリスタおすすめです。




読んで頂きありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?