見出し画像

noteで語学 | 個人的に今日の注目記事


 私がそもそもnoteをはじめたのは、語学が好きな人とつながりたい、という気持ちからでした。
 そこで、主に今年になって私が拝読した語学関連の記事からいくつか選んで、ご紹介したいと思います。

 おもに、私の「#個人的に今日の注目記事」というマガジンに収録した記事から紹介します😊。


#Echoさん | 一年間英語でもnoteを書いてみて



#勤務ママさん | 消えていけポルトガル語



#東城敬貴さん | インドネシアを知る



#斉藤祥子さん | 通じる英語について



#メダカちゃんさん | 言葉の大海原を渡る



#Reiさん | キリル文字ってかわいいよね



#らいとらいとるさん | チェコ語で"OMG;コーマイゴっ@@;!!"



#マイトリさん



#英語がすき
#学問への愛を語ろう
#noteの楽しみ方
#個人的に今日の注目記事
#英語
#ポルトガル語
#インドネシア語
#医療英語
#辞書
#キリル文字
#ロシア語
#モンゴル語
#チェコ語
#発音

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

英語がすき

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします