見出し画像

今日締切 | 一期一会の言葉より。


今日まで、個人企画「#一期一会の言葉」
を募集しています。
コメント欄に最近気になった言葉を書いていただくという企画です。

たくさんコメントを寄せていただきましたが、「略語」が多いかな、と思っています。

2023.11.19. (今日)の23:59まで、お一人様1コメントで受け付けています。

少し長い言葉は、申し訳ありませんが一部省略させていただきました。
詳細は、企画概要のコメント欄をご覧になっていただければ、と思います。

ご参加してくださった方々、ありがとうございます。感謝に堪えません。


https://note.com/piccolotakamura/n/n4787b6dda3d7


#暗夜灯さん
#ジセおじ



#おはようよねちゃんさん
#げんちょう



#テルテルてる子さん

#長子 「勝って兜の緒を締めよう」
#末子 「勝ったら早く兜を脱ごう。だって兜重かったし、もういいよね?飲みに行っちゃう?」(不機嫌な長男・長女 無責任な末っ子たち より抜粋)



#文子さん
#人のもろもろの愚の第一は 、他人に完全を求めるということだ



#ゆうゆうさん
#一日一回振り返るんです
#人に求めすぎていないかなって



#松下友香さん
#自由の相互承認



#dandysmileさん
#自炊する



#kotyoさん
#シゴデキ



#春永睦月さん
#I 'll take care of it



#虎吉さん
#本当にごめんなさい



#須木本りくさん
#リリイベ



#Misa_TKさん
#いっぺん夢中で生きてみい



#ひーさん
#冠心



#一期一会の言葉
#個人企画
#note投稿企画
#学問への愛を語ろう
#国語がすき
#ことば
#略語

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

国語がすき

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします