見出し画像

5-7-5イラスト詩 | 3人の女のこころ。


ほんとうに
わたしなんかで
いいのかな?
お気持ちは
うれしいけれど
ほんとなの?
えっ?あたし?
めちゃうれしいよ
ありがとう😄❗
なんかさぁ
リアリティなく
不安なの… …
うん、わかる
君の好意
感じてた
私しか
きみにはいない
当然ね😄
でもやっぱ
不安なのよね
なんとなく。。。
なるように
しかならないと
わかってる
あたしはね
なにがあっても
ついていく💝

#イラスト   #デザイン
#私の作品紹介   #俳句
#575                   #女心
#三者三様   #気持ちの持ち方
#幸せを引き寄せろ
#wall_flower      #carnivorous
#herbivorous     #omnivorous
#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします