見出し画像

#愛読書で自己紹介📖応募作品紹介



#愛読書で自己紹介
#募集要項はこちら

https://note.com/piccolotakamura/n/n1e157d33b102


#三羽烏さん


 三羽さんが挙げてくださった本は、私が手にしたことのない本でした。
 1冊目の「京都大辞典」は見ていて楽しそうですね。今までに読んだ本として、「辞書」を挙げるのもアリですね😄。
 🌹御参加していただきありがとうございます🌹。


#ゆめみひめこさん


 ゆめみひめこさんの記事は、前半のエッセイも読みごたえがあります。
 本の紹介は記事の後半に書かれていますが、「フランス人の性」という新書が私の目をひきました😊。
 この本は以前書店で見かけて気になっていた本でした。
 この機会に読んでみようかなと思いました。
 🌹御参加していただきありがとうございます🌹


#愛読書で自己紹介
#読書感想文
#わたしの本棚

この記事が参加している募集

読書感想文

わたしの本棚

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします