見出し画像

どうして俺はこんなにすごい記事を書くのか?


 俺は俺俺の記事は俺の記事両者は別物である。


 ここで、俺の記事そのものについて語る前に、これらの記事が一般から理解されるか、理解されないかの問題に触れておこう。ただし、適当な程度に軽く触れておくにとどめよう。というのは、この問題を充分検討するには機が熟していないからだ。死後に発表された遺稿の記事によって、はじめて生きはじめる人もあるのではないか。

ここから先は

768字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします