見出し画像

俳句 | #わたしとニコニコ


春風や💫🌸
彼とひととき
まったりと(≧ω≦。)💝

大好きな
彼に告白
されちゃった😃💕

ふふふふふ😄
ちょっと薄着で
桜🌸見る

これでもね
笑っているの
春が来て😊

まる子さえ
いてくれたなら
いつも春🌸
(😃💕友蔵こころの俳句🔖)

ニコニコと言えば、こんなボードが届きました😄。
たくさんご利用していただき、ありがとうございます💝



#わたしとニコニコ
#俳句      #詩
#私の作品紹介  #デザイン
#イラスト
#みんフォト1000回

この記事が参加している募集

私の作品紹介

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします