見出し画像

詩 | 青いブラをつけたなら...


あたしだって
あの子と
そんなに大差ないんだけどな

あの子には華がある
私には華がない…

私もあの子の華が欲しいな
でも 華ってなんなんだろうな…

とか言って
私もあの子に憧れている
ほんとにかわいい🎀
あの青いブラ…

髪の毛が金髪の
獅子女の私でも
あの子の青いブラをつければ
少しは可愛くなれるだろうか?

🦁獅子女(↑)🦁
🦁(↑)獅子女🦁



この記事が参加している募集

自己紹介

今月の振り返り

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします