見出し画像

詩 | 友よ!さようなら👋

君が僕と一心同体になったのは
きっとあの日あの瞬間に
月を一緒に
見たときだったでしょうか?

君と僕の作り上げた「超」世界は
この世で唯一無二のものだったね
しかし この世知辛い星で
一緒に過ごせたのは
束の間の出来事でしたね

今 僕はもう君と一緒に
過ごすことはできなくなりました
ごめんね 本当にごめんなさい
もう君にサヨナラを
伝えなくてはならない
時間になりました

君との思い出は
僕にとって
かけがえのないものですが
時が来ればサヨナラするのは
世の定めなのです
君と初めて共に過ごした一夜は
たぶん永遠の一瞬に
昇華されることでしょう

ごめんね 本当にごめんなさい
君との永遠の別れの時間が
来てしまったようです
あぁ 僕は今
君の最後のぬくもりを
ひしひしと感じています

楽しかったことも
つらかったことも
今僕はすべてを
水に流します

君を激流にさらしてしまうことを
お許しください
冷たい人間だと思われても
仕方ありません
ここでお別れです

君との思い出は
キチンとぬぐって
また新たな出会いを
求めていこうと思います
君の仄かな香りも
残すわけには参りません

冷たい人間だと
思われても仕方ありません
ごめんね 本当にごめんなさい
じゃあ お元気で!
さようなら👋

精一杯 手を振って
僕は今 君を見送ります
もう出会うことはないでしょう
サヨウナラ👋
君に幸あれ❗❗

💩ハッシュタグ💩

#大きな別れ #トイレにて
#大は小を兼ねる
#一心同体   #世知辛い  
#友達     #大腸から下界へ
#君をシャバへおくる
#ラストリゾート #修羅場
#お見送り   #終活
#君を残して #束の間
#邂逅と別れ #私の作品紹介
#スキしてみて #決断の時


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします