見出し画像

cafe67 Cove Coffee Roasters

GWですね。
仕事はしていますが、気分的には休日モードです。なので作ったり考えたりがめんどくさかったので、ランチはUberしちゃいました。

今回はUberの画面でおすすめされた、コーヴコーヒーロースターズで軽食と焼き菓子をオーダーです。

・季節限定の【春のサンドイッチ】とポテトのセット。
・日替わりスコーン
・アップルクランブルケーキ

サンドイッチは、キャロットラペ、サラダチキン、りんご、クリームチーズが挟んであり、多分ラペにはナッツも混ざっていて時々歯応えを感じます。パンはトーストされています。
私、トーストされているパンのサンドイッチが大好きなので、これは嬉しいポイントです。
そして皮付きジャガイモ、しかもゴロゴロと大きめ、これも大好きです。


季節のサンドウィッチとポテト


そしてどうしても欲しくなる甘い系
・日替わりスコーン 
・アップルクランブルケーキ

スコーンも好きな焼き菓子の一つで、本日のスコーンは黒糖とくるみでした。メッセージカードつきで案内があり、ちょっと嬉しくなりました。(トップの写真がそうです)

もう一品はアップルクランブルケーキ。ケーキの上にのっているクランブルも好きなんです。


カフェオレだけ自前で用意し、サンドイッチ半分とポテト、アップルクランブルケーキで、短いランチ時間ですがプチ至福です。
今回のオーダーには私好みのポイントもたくさんあって、満足なUberでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?