見出し画像

cafe34 pelican coffee

春らしい陽気だったので街ブラしました。
そしてコーヒーが飲みたくなって、さらにぶらぶらしていたのですがどこも混んでいてなかなか見つからず。。。

スタバをのぞいてみたり、タリーズにもよってみたり、やっぱり混んでるよね。

しょうがないので電車で移動。
そういえば!と思い出したのが、pelican coffeeです。





混んではいたものの席が確保できたので、やっとコーヒーが飲めました。スペシャルティ―コーヒーのハンドドリップ、豆はエチオピアで浅煎りです。

落ち着く〜😊

画像1



しばらく休憩して、次は夜ご飯です。




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?