見出し画像

cafe89 BUNDOZA CAFE & BAR

3月なのに真夏のような1日でした。この日はホテルに併設のBUNDOZA CAFE & BARでランチをしました。
銀座のスクエアホテルに併設されているので、外国人の姿が多かったです。そしてすでにTシャツやタンクトップの出立ちで外のテーブルにいる画は、海外にいるような空気感でした。

背の高いテーブルや椅子、カウンターもあって、一人で来ても良さそう。


BARの時間も良さげ🍸


今日は友人と一緒なので、リラックスしておしゃべりのできる席で。

プレートのランチ


ナッツ類がたくさん織り込まれたパンに、ブルーチーズがのった分厚いベーコンが挟まっています。お酒が進みそうです。飲めませんが。笑
具沢山のスープも美味しかったです。

たっぷりおしゃべりして、ゆっくりランチの後は銀座の街をぶらぶらして、またすぐお茶して(外は暑かったので)。。。
銀座の休日を楽しみました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?