見出し画像

cafe4 Oslo Coffee

今回は、朝カフェで行っていたOsloCoffeeです。たまに業後の打ち合わせでも利用していました。パーティションがあって隣が気にならないエリアがお気に入りでした。お店によってもレイアウトが違うと思いますが。


コーヒーはキングとクイーンがあって(※↓画像はお借りしました)豆は一緒だけど下記のような感じで煎れ分けてるみたいです。

画像1



私はどちらかに偏ると言うよりはその時の気分でオーダーしていて、この日はクイーンでした。トップ画像はキングです。なんか同じようなアングル。。。

画像2



たまに業後の打ち合わせで行った時には空腹に勝てずパンケーキも一緒にオーダーしていました。これは季刊のメニューでマロンパンケーキだったと思います。もちろん美味しかったですよ。お皿の色もいい感じです。

画像3


しばらく行っていないので一息しに行こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?