見出し画像

research51 長方形のドライバナナを食べてみた

小腹がすいたとき、重宝しているシートタイプのドライバナナ。PC作業をしながらでも片手で食べられます。

私の場合はランチの前の空腹に耐えられなくなった時に出番です。しっかり噛みごたえがあるので、これでぐぉ〜とお腹が鳴ることはなくなります。(この音は小腹ではないな。。。)

この小袋1パックでバナナ1本分がギュギュッと詰まっています。厚さは約3mmくらいですかね。

画像1


そして余分な成分、砂糖や油などは一切入っていません。100%バナナです。
原材料名:バナナ

画像2



ちなみに昨日もお世話になりました😊🍌 

全面的に大助かりのバナナですが、唯一の難点をあげるとすれば、奥歯にくっつくとこですかね。


今朝の東京は朝からドーっとゲリラ的に雨が降っています。
お出かけのみなさまお気をつけて〜✋ 良い1日を!!





この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?