見出し画像

母の日のプレゼントに、好きな本とブックカバーを

今年の母の日、
皆さんは何を
プレゼントされますか?

ものをプレゼントするより
恋人とご飯を食べに行くように、

母親を誘って
美味しいご飯でも食べながら、

ゆっくりとした時間を
プレゼントする方が、

いちばんいいのではないかと、
親と一緒に暮らしていないボクは
思っているのですが、

今まで当たり前だった
「会う」という行為が

コロナの影響で
奪われてしまった今、

picnicなりに何かないかと
あれこれ考えてみました。

辿り着いたのが、
連絡をするきっかけを
すこしでも増やせたらいいな、と。

母の日に贈るプレゼントを、
自分が好きな本にしたら、、、

受けとった時に
連絡がもらえるだけでなく、

本を読み終わった後に
もういっかい連絡がもらえて、

本の感想などで
会話に花が咲くのでは
ないだろうか。

今は、外出自粛中で
読書をする時間はあると思いますし、

なにより、テレビから流れてくるニュースを
受動的に浴びるより、

能動的にする読書は
心の健康にはいいこと
なのではないかと思っています。

つらつらと書きましたが、

今年の母の日に、
自分の好きな本と、
picnicのブックカバーを
プレゼントしてみませんか?

母の日のキャンペーンとして、
同じ柄のブックカバーを
2枚セット(1枚は50%OFF)と
ポストカード or ミニカードをつけて
販売したいと思います!

1枚はお母さんへのプレゼントに、
そしてもう1枚は
自分へのプレゼントに
いかがでしょうか。

正直、ブックカバーがなくても
好きな本をプレゼントするのは
素敵なことだと思いますので、

お友達や恋人にも
ぜひプレゼントしてみてください。

▼ONLINE STORE
https://picnic.saleshop.jp/

picnic タナカ
instagram https://www.instagram.com/picnic_insta
Twitter https://twitter.com/picnic_news

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?