見出し画像

サターン

流線型の頭の先
土星人と遭遇する
ふっと感じた出会い頭
どうせ輪の話になるだろう
そういって苦笑い
じゃあ天使の話でもしましょうか
何も知らない天使がいてね
愛してた
どこで心が迷ったのか
天使に天使と伝えたら
反発された
アハハ
土星人は笑ってね
僕も天使だよ
そういった
土星の寒さは大変だけど
やっぱり輪がきれいだよ
流線型の頭の中
寒さと輪っかがあるんだね
多分あなたも天使だよ
それを感じためぐりあい
お互い笑って話せたから
天使を分かってくれたかな
道化かな
土星人はそういって
頭に輪を着けてくれた
その輪はキラキラ光るような黒いような
氷のような炎のような刻々と変わる
その表情
土星だよ
嬉しそうにそういって土星人は行った
そうだ
やっぱり輪の話になったよね
流線型のその頭
なんだか嬉しいこの気持ち
終わらないこの世界



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?