見出し画像

反抗時代

苛つくぜ
心が走る
お前のちっぽけなもの
反抗してやる
分かったようなふりをしてるお前
薄っぺらいぜ

この憤りは無から湧く不条理なものか
それともこのギャップを生じさせるものは
オレか
裸で蜂蜜に飛び込み
砕いたクッキーの上でごろごろする
不愉快で夢心地
味わおう


グラつくぜ
ゆらゆらしてる
お前の大切なもの
ぶち壊してやる
分かってないのに知ったげなお前
言葉消えてるぜ

この憤りは無から湧く不条理なものか
それともこのギャップを生じさせるものは
オレか
助走をしてジャンプ
着地をしたらプレゼントの箱
ぐちゃぐちゃに踏みつけて
消えよう

とても薄っぺらいラブを語り
元と行動し崇め大切にする
馴れ合ってろよ
置いてけぼりのオレ
馴れ合ってろよ
薄っぺらいお前ら
生ぬるいラブを崇め情緒だけ
薄っぺら


この憤りは無から湧く不条理なものか
それともこのギャップを生じさせるものは
オレか
ぐにゃぐにゃに踊って
変電波でフロアじゅうを独り占め
突き抜けた汗は
オレだけのもの



随分昔に書いていたものを形にしてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?