見出し画像

どんな時も常に動いてくれている自分の心臓をふと感じて・・

どんな人も自分を罰するためには生まれてきてはいないと思います。
そしてどんな人も怠けるために生まれてきてもいないと思います。

人は皆、

・自分を表現するため
・自分自身を生きるため
・自分を輝かせるため

そのために生きているように思います。

それなのに・・・

自分を後回しにして

適当な服を着たり、
自分磨きを怠ったり、
自分を不当に低く見積もったり、

という生き方をしていたら、
それは本当は素敵な自分への冒涜です。

自分がかわいそうな行為です。

本来の自分は素敵なのですから、
その素敵な自分を実現させてあげましょう。

それが活きるということではないでしょうか?

本当の輝いたあなたの波動に共鳴し、
たくさんの素敵な現実や人や情報が寄ってくるはずです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?