見出し画像

落ち着いてきて…もうすぐ2023年

 先週まではクリスマスムードで街には人がたくさん!車も多くて、送迎にかなり時間がかかる毎日でした。が、年の瀬になり交通量も落ち着いてきました。本日は天神、博多駅まわり以外は比較的に走りやすい状況ではありました。正月終わりまでは、この状況が続くんじゃないかなぁと思っております。いよいよ22年も残り2日、23年はどんな年になるんでしょうか? とても楽しみではありますが、課題も多いと自分で感じていますので、一つ一つ課題をクリアして前に進んでいきます。お店の成長はもちろんのこと、自分の成長も目標に1年、やっていきます。
 皆さんは、来年どんな年にしたいと思っていますか? それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?