見出し画像

たゆたう世界

ドライフラワーのリースを使って撮影したものたち。

なんとなく、しっとり。

ブランドのコンセプトを考えたときにひとつ、あったのが

「静と動なら、静」ということ。

特にここには理由はないのだけど、わたしは夜型人間なので性格的に夜に親和性が高いと思っていて。

のんびりゆったり。

そんなわたしがつくるものも、同じような性質がある気がする。


写真もそう。

なんだか、あんまり華やかでブワッとした感じは好きじゃない。

キラキラになりやすい(実際キラキラなんだけど)天然石をピエニパペリっぽく映したいと思う。


ううん。言葉にするのは難しいですね。

夜で画質が悪くごめんなさい。


最近は夜な夜な制作です。

いいものが生まれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?