限定公開-たった3つで事業を伸ばす

あなたの事業の売上を伸ばす
たった3つの簡単なチェック項目

あなたが経営者か事業者ならば
+1000万円単位に挑戦してみませんか?

この記事は期間限定ではありますが

僕にとってのこれまでの全部を

書き記した特別な記事になります。

まず初めましての方に
自分で言うのもなんですが、、、

僕は販売動線から営業チームを動かして
売上をより大きくすることを考え
実行させていくことが得意です。

この記事では僕自身が経営者になり
toC向けのコンテンツを販売している方と
タッグを組み積み上げてきた様々な経験から

どうすれば、1000万円を超えることができるのか?を
僕なりに紐解いたマニュアルとでも思ってください!

この記事で学べること


⚫️なぜ、月50万円しか売れなかったコンテンツを月平均800万、年5000万円事業にまで伸ばすことができるのか?

⚫️なぜ、50万円という高単価商材を扱ってるにも関わらず、たった1ヶ月で200本販売し、8600万円も積み上げられたのか?

⚫️なぜ、たった1つの案件から年間平均1億を3年も継続させ続けることができたのか?

⚫️なぜ、申込から営業までの流れを変えるだけでアポ率を20%も改善させられたのか?


僕がこれまで経験してきたことは
マーケティング×インサイドセールス×データ分析×プロダクトローンチ×組織運営etc…

特に最近でいうと
広告

LP

Lステ(公式LINE)

インサイドセールス

この流れが多いのですが

長年のデータと分析力を活かして
成約率20~40%1000万円は平気で超えます。

既にローンチ済みの500リストに対してでも
zoomでのセールスを導入して成約率16%で400万円。

あなたがどんな事業であっても
toCコンテンツであれば、より伸ばせる
経験やスキルを持っていると自負しています。

そんな僕の経験の中で
直接的に「売上」に特化させた
3つの簡単なチェック項目についてを

この記事では書いていきますので、ご堪能ください!

※大大大特典!
 今だけこの記事の読者の方で
 抽選10名様に限り、無料コンサルを行います!

 実際にどうすれば売上を伸ばして1000万円台に
 乗っけていけるのだろうかという悩みの種を
 無料で一緒に考える時間を取りませんか?
    ↓↓詳細は一番下に↓↓


まず、誰かも知らない人から聞いても、、、なんて
思う方に僕という人間ですが 「ピグ」 と申します。

このピグとはピグレットからきています、、、

うちの従業員や提携各社にはピグ社長と
愛称で呼ばれていますので、あなたも僕のことはピグと呼んでください笑


そして、僕が関わってきた事業は多種多様
・英会話スクール
・物販スクール、教材販売
・プロダクトローンチ制作
・広告デザイン制作事業経営
・占い、スピリチュアル教材
・在宅イラストレーター講座
・為替投資ツール、高額サロン
・不動産投資ビジネススクール
・SNSマーケティング・効果測定

共通点はtoCコンテンツということだけで
扱ってるのはバラッバラなんですよ笑

ですが、販売動線、営業、効果測定
やっていくうちに気付いたことなんですけど

どんな案件でも売上を伸ばし
+1000万円単位を目指していくために

▶︎重要なのこと
 3つのチェック項目を確認するだけ

1.まずは現状の状況を把握しましょう

2.今できる一番数字が取れる部分だけ改善する

3.やれるタイミングで一気に挑む

1.まずは現状の状況を把握しましょう

まず大前提として、現状の事業
・なぜ+1000万円単位を出せないですか??
・出せないとする問題点はなんでしょうか??


中にはツラツラと話してくれる方もいますが
話せるなら、なぜ?やらないのですか。

これ、実は皆さん
分かっている「つもり」なんです。

キツイ言葉を言っていますが
今伝えた事にドキッとした方は安心してください!
そして、その気持ちは忘れないでください。

上手くいってない理由が分かっていながら
そのまま放置する方はもう、、、はい、、、

では、改めてとなりますが
今の現状の状況を把握、まずは数字が伸びない

なぜ?!


という部分をしっかりとメンバーであったり
自分自身でも時間をかけていいので出せるだけ出す。

特に最適なのは月毎や試作ごとの数字を
ハッキリと出すことが本当に大切です!

これまで行き当たりばったりでも
上手くやってきた経営者さんや事業者さんは
意外と数字とか見れてないという方、少なくないです。

ですが、見てないからこそ
急に数字が取れなくなってしまったり
より伸ばそうとした時に詰まってしまう・・・

現状に向き合うってかなり胆力が必要な事ですが
その工程があなたの成果を10倍にも100倍にもします!

さあさ、+1000万円単位を積むための
問題点をドンッドン出しましょう!

2.今できる一番数字が取れる部分だけ改善する

+1000万円単位を積んでいくために
現状の状況を把握して問題点を浮き彫りできた。

よし!全部解消していくぞ!!

と、思う方も多いでしょうが
その前に確認することがあります・・・


まず重要なこととして
これから売上をグッと伸ばすために
時間をどれだけ確保できますか??

もちろん、これまでの業務フローは
確保した状態でのことです。

ぶっちゃけ1日1時間とか2時間くらいが
限度じゃないですか?
・・・
・・

ですよね。


そんな中で全部をなんて無謀で
しかも、一気に色々やると何がきっかけで
上手くいけたのかが分からなくなる・・・

これは行動派、フットワークの軽い経営者さんに
結構ありがちな部分で、結局後から空回りするので
1回にやるべきことは1つで大丈夫ですよ。

これを格好付けて難しくいえば
KPIとKGIと言ったりしますが、そんなのは横に置いて

①まず+1000万円単位を目指してく問題はなんだったか?
②次に色々ある中で、一番効果が出ると思うものはどれか?
③一番効果が出ると思った理由はなんだったか?

これだけ考えてみましょう!
その上で見つけた、1つは、あなたの事業を一気に底上げする
可能性を秘めた選択となってることだと思います!!

3.やれるタイミングで一気に挑む

あとは1つ試作、1つ試作進める上で
出てくるんですね、おお?!成果が出たってタイミング

その瞬間が分かったら
アクセルを一気に踏み込みましょう!


これは、僕の持論ですが
調子の良いタイミングって
意外とすぐに終わりが来ます。

改善できて調子が出ていても
どんなものであろうと限界があります。

その限界までの期間
ダラダラやっても一気にやったとしても
結果は変わるが期間は変わらないです。


より例えるなら、Switchから新作のゲーム

根強いファンの多いピクミン3
販売数は240万本だったそうですが

色んな記事にも載せて大々的に宣伝したゼルダ
販売数は1000万本にまで上り詰めたそうです。

もちろん、全て全力で挑む気持ちは大切ですが
毎回力を入れ続けられるかというと、資金的にも
時間的にも厳しいものは物理的な問題として出ます。

だからこそ、ここぞ!って時がきたら一気にいく
ダラダラやって飛ばず鳴かずに終わったら

一生伸ばせない!!

ここだ!のタイミングでは一気に挑む


この部分がほんっっっっっとに大事
胸にでも大事なメモ帳にでも、色濃く残してくださいね!

、、、

いろんな事業を経験していた中で
僕自身が+1000万円単位を目指すために
必要だと思った3つのポイント

実際に読んでくださってどうでしたか?


もちろん、いろんな経営者がいて
もっと難しく、細かく、そして理屈を大事にする
経営者さんをたっっっくさん見てきましたが

それに比べたら、結構シンプルというか
マインドだけ??と思いましたか?

だけど、実はこれだけ
だから、いま悩んでいたのなら

+1000万円単位、載せたいけど無理だと
そう思っているなら3つのポイントで

変化を、結果を
実際に体感してみて欲しいです!!

==

ここまで読んでくださった方は
きっと何かしらの事業に携わりながら
より売上を!!と、考えている方だと思います。

そんなあなたに、僕から大大大特典として

あなたの事業をどうすれば、より売上を、業績を
伸ばしていくことができるようになるのか

上記でお話しした3つのチェック項目を
僕が自身が実際にヒアリングしながら確認します!

しかも人数限定としますが、、、無料でやります!

え?なんで?!と思いますよね。

僕自身が、これまで色んな事業に
関わったことで成長できたと思っています。

でも、世の中にはまだ知らない
事業モデルやより考えないといけない
複雑な課題があると思っています。

それを解決していくことは
あなたにとっては売上に直結することで
僕自身で言うと、よりスキルを伸ばす事に繋がります。

だから、人数を絞る形とはなりますが
あなたの事業、無料で相談に乗ります!

あなたも一緒に+1000万円単位
本気で目指していきませんか?

+1000万を目指す!

LINEにて、記事を読んだと送ってください。


また気軽に連絡だけでもぶっちゃけ良いです。
それでも、人数限定にしているので、今このタイミングだと
思った方は今すぐ連絡を送っておいてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?