見出し画像

ピジョンのSNS一人担当です

皆さん、初めまして。
いや、既にInstagramやTwitterでお会いしている皆さんは、こんにちは。

ピジョンというマタニティ&ベビーグッズのメーカーに勤めております。

ふとしたことでSNS担当になり、気づけば公式Instagramやfacebook、ピジョンインフォTwitterを一人担当としてコツコツ運営しております。

あ、そういえばTwitterは先日7000フォロワーを超えました。
(作ったのに使いそびれた画像↓)

いつも皆さん、ありがとうございます。

なぜ、急にこんなnoteを始めたかと言うと。

Instagramの投稿を最後まで読んでくださっている、奇特な皆さんはよくご存知の最後のハッシュタグ。

あれ、私の日記みたいなものなんですが、あの大変下らない内容を見てコメントくださる方もいて。

あれキッカケで楽しいコミュニケーションが生まれることもあり、なんだか辞められなくなりました(笑)。

あのハッシュタグに書ききれない話もあったり、はみ出し話もあったりするんですが。
ピジョンの情報を見に来てくださっているのに、私のバカ話を投稿してどーするんだ、と。

なので、もっと見たいという奇特な、でも私の大事なお友達の皆さん(お客様ですけど)との交流の場が欲しくて立ち上げた次第です。

日々のピジョンでのお仕事のこと、ちょっとメーカーの人っぽいこと、そして大変どうでもいい個人的なこともなど。

通勤電車で書けるくらいの、お風呂の中で書けるくらいの内容をお届けしてまいります。

そんなわけで、私とここでお友達になってくださる方募集中です。
まずは目指せ、友達10人!

ピジョンの公式Instagramのハッシュタグをご存知でない方はこちらで↓

では皆さんまた後ほど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?