見出し画像

【定期】ダイエットは明日から

こんばんは。
春野つみれです。

絶望でいっぱいの月曜日が始まりました。
朝ギリギリまでベッドで粘ります。

今日はリモートではなく出社でした。
月曜日は極限まで寝ていたいので、極力リモートワークにしているのですが、今日はとある理由があって出社にしました。

脱毛です。

ゴールデンウィーク明け初っ端の月曜日に、こんなに痛いイベントを入れた過去の自分は何を考えていたのでしょうか。
何も考えてなかったから、こんなことになるのでしょう。

連休明けの絶望に、100%痛い思いをするという憂鬱が加わりました。
ベッドから出れるはずがありません。

話は変わり、昨日の繰り返しになりますが、私は最近目に見えてサイズアップしてきています。
最近の自分の写真をみて、びっくりしました。
まるっ、ころっ、でーーんというような、効果音が似合いそうでした。

決して痩せてはいない1年前の写真が、細く見えてしまいました。
何度も繰り返しますが、1年前も決して痩せてはいません。

このままではいけない、そう思いました。
そして連休明けの本日から、ぼちぼち運動を始めようと思っていました。

さて、本日は脱毛です。
脱毛後は、血行の良くなることはしてはいけません。
施術後、看護師さんから注意事項をお伝えされます。
・湯船にはつからずシャワー浴にしてください
・飲酒は控えてください
・運動は控えてください

運動は控えてください・・?

今日は運動できませんね!!!
これは不可抗力です。
ゆっくりとおとなしくすることにします。

お読みいただきありがとうございました!


■本日の見出し
運動を控えるように言われて、いや〜まいったな〜と言う寸前です。
まいってる割には、お花が咲いていますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?