見出し画像

Rollbahn手帳デビュー

10月始まりなので、年明けを待たずRollbahnデビューしました!


ナジャ/アンドレ・ブルトンから

最近の記事で宣言した通り、読んだ本や映画のフレーズ、お出かけをした際に心に残ったことを書き留めるポジティブかつ開くと気持ちを落ち着けることができる手帳にしたいと思っています。


ダイソーのマーカーとマスキングシート

左下に貼ってあるシールは、ダイソーで購入したマスキングシートです。
「ナジャ」の世界観のイメージにたまたまですがしっくり。

ラインは3色セットの真ん中の色で引きました。

それにしても今の100円均一の文房具ってクオリティがすごいですね。
トレンドはくすみカラーの蛍光ペンのようです。

マイルドライナーの大ヒットからの流れなのでしょうね。

マイルドライナーは私も大好きで愛用しています!

まさに、この10色セットを一昨年あたり購入して使用中。

目がちかちかしないし、なんとなくおしゃれな感じになります笑

記入している黒ペンですが、私はせっかちなのですぐに乾く『SARASA dry』の0.4をまとめ買いしています。

これ本当にすぐ乾いてストレス0!

滲みもないので私みたいなせっかちサラリーマンには超絶おすすめです!

※Amazonアソシエイト未参加ですが、おすすめ商品はとりあえず共有します!!

Amazonアソシエイトは審査に厳しく、180日以上運営などもろもろ基準があるようで・・・

アソシエイトのお眼鏡にかなうブログになるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?