見出し画像

【休職44日目】朝5時まで起きていた・・・

彼が帰ってから眠れなく、18時半頃から朝5時までずとウイスキー飲みながらTwitterやったり(スペースというものに初めて参加!面白い!)。

スペース2件ハシゴしてウイスキー1本空いたタイミングで寝ました。

でもここまで長時間飲むとまた薬飲めずで今日の体調は最悪です。
(恐ろしいことに二日酔いはない笑)

最近離脱出やすいのでしんどいです。

もう2年ぐらい飲んでいる薬もあるので、飲まない1日のシャンビリと幻聴が結構ひどいです。

正直もはや減薬する気0なんですが、くすりの飲みつつも社会復帰して定年までしっかり自分自身を養うことができればと思っています。

休職中の楽しみである読書にTwitterのスペースが新たに加わりました。

傷病手当金出るまでのお金の焦りはありますが、一時的なものと割り切り、うまく節約をして予定ほぼ0の毎日を前向きに楽しみたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

★傷病手当受給までのリアルな流れ有料記事販売中★
貯金どれぐらいあれば休職できる?40代独身浪費家女性のリアルな金銭事情など知ることができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?