見出し画像

Itoyaで文房具爆買い

Itoya銀座店でmtフェア

マスキングテープなどで有名なあのmtさんと銀座Itoyaさんのコラボイベント!

文房具好きにはたまらないです。

最近手帳デコやらマスキングテープやらにはまっている私は締め切りと仕事の合間を縫って銀座へgoです。(2/14まで!)

このイベントを知ったのが2/11で、翌日には銀座に向かっていたので好きなもの×浪費の口実があれば行動が異常に速いです。

ますます繁栄×枡×マステ


桝入りマステ

対象のマステを4つチョイスして限定の桝に入れるというとってもかわいいセット販売をしていました。

桝の中のマステが対象商品です。

隣の白いマステセットは山口一郎さんの限定品です。

mt=カモ井加工紙さん。

このイベントはカモ井加工紙さんの100周年記念イベントなのです!

ますますご繁栄と桝とマステをかけている。可愛すぎる!

限定マステがずらり、たまらないです。


語彙力なくなる可愛さ

最近下手の横好きでやたらほぼ日手帳にぺたぺたシールを貼りながら英文ジャーナリングをしたりいろいろメモをしているので日常の彩がまたひとつ増えました。

浪費家特有のついで買い発動


大好きな猫とパンダグッズ

せっかくだしね、ということで大好きな猫の便箋とスタンプ、パンダのステッカー2種3シート。

あとは、100円マステコーナーのマステ。

最近はまっているモダンカリグラフィ用の極細筆ペン(筆まかせという書き心地が極細サインペンなのに、筆ペンの趣が反映される摩訶不思議な逸品)も購入。

満たされる。

服の爆買いは10万飛ぶけど、文房具や本の爆買いは単価が安いのが浪費家的グッドポイントです。

浪費は心の栄養です。

でも銀座に言ってマツヤ寄らなかったのは褒めて欲しいぐらいです!

13点で7000円いかなかったです。

ということで、今日もぺたぺた手帳に貼って、書き心地の良いペンでジャーナリングして寝ます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?