見出し画像

❄️冬に聴きたい曲❄️

こんにちは、PiKaです😊
今回は、冬に聴きたい曲をおすすめしたいと思います🥺✨


❄️雪の華❄️  -  中島美嘉

冬になると何故か脳内この曲が流れるんですよね🥺
チョコのCMでずっと流れてた気がするんですよね🫣冬だけしか発売しないチョコの!笑


❤️Everything  -  MISIA❤️

これはもう冬にいっぱい聴きました😍
ドラマの主題歌にもなってたし、あんな高音出ないけど、頑張って歌いたい曲🥺
やまとなでしこの松嶋菜々子さんが最高にかわいかった🥰


🎄メリクリ  -  BoA🎄

BoAの曲で1番好き💕
冬になると聴きたくなる曲❄️いつ聴いても素敵な曲🥺✨
脳内再生されるくらい聴いてる😅笑


ここから先は

359字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?