見出し画像

「少しずつ変わってるよ」って話

凄い久しぶりの更新ですね😌

SNSの更新を止めていたのにはちょっと訳がありましてね…

単純に『ネタ』が無いって言うのも一つの理由です😅
(↑9割がこの理由)

その『ネタ』が無いなら年始に決めた目標を叶えようと思いましてね!
色々と動いていましたよ。

【叶えた事】

・借金完済
 今年の3月位にようやく完済しました。

・電子ドラムを買う
 これから始める配信の事を考えてそこそこ高いのを買いました!

・断捨離
【1年以内に触れたモノ】しかありません👍

・中型免許取得
 今は降りていますが、またトラック乗りたいので取得しました♪
「会社が費用出してくれる」って期待しちゃいけないですね!
 行動あるのみってやつかな?

・デモ音源を増やす&歌詞を書く
 デモ音源は浮かんできますけど、歌詞は中々苦労してます😅
 配信する時がきたら暖かい目で見てやってください😓
(自分は歌わずボカロ(?)に歌ってもらいます…音痴なのでwww)

…と、こんなかんじで動いていました。
中々資金が貯まらなくて気分が落ちてる時もありましたけど、なんとかドラムと中型免許取得は叶える事が出来ました!

お金貯めては自分へ投資しての繰り返しだったので只今金欠期間に入っていますwww
現在セッションのお誘いや、飲みのお誘い頂いていますけど、お断りしていて…申し訳ないって気持ちと感謝の気持ちでいっぱいですな。

自分が都内から離れたところにいるので中々難しいところではありますけど、お誘い受けてるものは叶えたいと思っています♪

最後になりますけど、
この1年で少しずつだけど変わってきている事を実感してます。
来年も現状を少しずつ変える事が出来るように動いていきます(^^)

それでは!

自分の経験が必要な人の役に少しでも立てればと思っています。 これからもよろしくです!