見出し画像

今日の素敵な歌詞

こんばんわ~
最近ついつい布団に込もって寝すぎてしまう
まー、夏より爆睡できて体調は良いのでOKて事で

 夏、、終わりましたね~
もう冬ですよ。冬

最近、ラジオでJITTERIN'JINNの夏祭り流れて

「君がいた夏は遠い夢の中
                                    空に消えてった打ち上げ花火」

久々に聞きましたよ
入りの1文で、ドキッとする青春の香り
 あ~そうだな。あの夏は、遠い夢の中やな~
なんて、思ってたら仕事中にセンチメンタルですよ

ほんとに素敵な歌詞だ

 こー話してると
「他にもさ、この曲の歌詞が」
なんて話たくなるんだけど
話し始めると、あれもこれもなって
止まらなくなるので
ここらへんでね。ストップですよ

よかったら、皆さんの思う素敵な歌詞を知りたいです
それでは~!また



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?