ともだちピラティス


2024年になり、新しいサービスとして
「ともだちピラティス」
をスタートしました。

ともだちピラティスは
・ピラティスしたいけど、パーソナルだと割高と感じる
・1人ではなく友達や家族となら頑張れる
・同じ目標に向かった仲間とやりたい
という人にオススメです。

今回はともだちピラティスを初めて予約してくださった方がおられました。

大人ではなく学生。

ちょうどサッカーをしてる子たちだったので、怪我予防とパフォーマンスアップのピラティス。

僕はNSCACSCSというアメリカのストレングス系の資格と、スポーツのピラティスインストラクター資格も保有してるのでその辺の知識をお伝えしました。

できると思っていた動きが出来ない。
改めて自分の弱点を見つけた様子でした。

これからも継続したいと言ってくださいました。

完全予約制なので、仲間が揃えばご連絡頂いて調整をしましょう。

最低催行人数は3名です。

ご連絡お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?