見出し画像


\ジャーナリング&ピラティス/

先日の古民家晴さんでのレッスン♪

『ジャーナリング&ピラティス』

のレッスンをさせて頂きました!

私が辛い時に支えになった
『ジャーナリング』

それを皆さんにもお伝えしたくて!!!
沢山考えて、ようやく形に出来ました。




子育てはいつまでたっても
悩みは尽きないですよね、

それは
大好きだから、大切だからこそ、

沢山悩んで、立ち止まって、反省して、

でも母の仕事はそれだけではなくて、
お仕事や家事、
他に考える事もたっくさんある💦


なかなか問題と向き合うパワーがない

時ってありますよね。

私がそうでした。

そんな時は誰かの力を借りてみるのも良いかも。

私も沢山の人に支えられて、
自分なりに子育てを楽しめています。
そんな環境に居られる事にも感謝です🌸


参加して下さった方の中には、
ジャーナリングの時に涙が溢れる方も…。😭
私もとても胸が熱くなりました🥺





@harutoko863
はるみさんの美味しいお菓子に癒されて、


レッスン後もみんなで、
子育ての悩みなどお話Time🎵


初めましての方も、凄い偶然が重なったり!笑
本当に温かい時間が流れてました𓍯



ご参加頂いた皆様
本当にありがとうございました🌸


参加した方からは、
『とっても気持ちがスッキリした』
『気持ちが前向きななった』
など嬉しいお言葉も頂けて感謝です♡



またジャーナリングレッスンさせて頂きたいと思います🎵

〈古民家晴〉
丹羽郡扶桑町斎藤北山123

🔰初心者の方・お子様連れの方に寄り添う
〜皆んなが笑顔になれる場所〜

pilatescocowa

江南市・扶桑町・一宮で
レッスン開催中♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?