見出し画像

今夜夢の中どうか逢いにきて


今夜夢の中どうか逢いにきて その願いがもし叶うなら

信じてもいいよ 昔の話を

あなたの肩に触れた風の中

私の心の奥には 春の花が咲いている


----------------------------------------------------

こんにちは。今朝からこの歌のサビの部分だけが頭の中で鬼リピート中で大変なので、また記事にしました。

MISIAさん「眠れぬ夜は君のせい」という歌です。

歌詞は下記のサイトより抜粋させて頂きました。



この曲フルで聞いた事がないのですが、サビの歌詞が素敵だなと思いました。



この約80億人いる地球人の中 

夢でもいいから逢いたいと思えるたった一人の人が居るという幸せ


これって本当に凄いことだと思うんです。


実にロマンですね✨



またしても推しの絵ですみません💦
彼の境遇が歌詞に似ていたので描きました。


短めですがここらへんで失礼致します。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます。






最後まで読んでくださりありがとうございます。頂いたサポートは心の調査、検証、実験に使わせて頂きます。