見出し画像

鬱々とした朝

昨日の夜はメンタルの調子が良くなく…

イラストを描いて気を紛らわしていました。

ですが朝起きたら変わらずで。

朝からトースト2枚とカップラーメンを食べてしまい…

体が重く、食べ過ぎた少しの後悔もプラスされました。

また朝ごはん記録書いた方が良さそうだ…

雨なので、スタンドエフエムを聴きながらバイトまで歩いてきました。

音楽やハキハキした女の人の声を聞く気分になれず、男の人の聞き心地のいい穏やかな内容をぼや〜っとしながら。

天気のせいか食べ過ぎたせいか生理前でなのか、眠い。

メンタルの調子が悪いのも生理前というのがあるだろうなぁ。

だけれど人の人生が進んでいるのを聞くと、やはり比べてしまい気分が落ち込んでしまう。

こんなんじゃ生きていけない、生きていくのがこわい。というモードに入ってしまいました

迷いましたが久しぶりに頓服をin。

どの程度で飲んで良いものなのか悩みます、毎回。

午後は昼寝して、少しスッキリ。

生活を豊かにするために使わさせていただきます(*´꒳`*)