見出し画像

だからダメだって!絶対ダメ!

567ワク〇ンの弊害、身近にも出ちゃいました。
止めたんですが、無理だったし、打っちゃったから、出ちゃったし。

自分の無能さにへこみますね。

嫁、年老いたペットみたいになっちゃってます。
疲れやすくて、あまり動かなくなりました。

上の娘、元気にしてます。

義理の父、突然癌になりました。
リタイヤ済みですが、農作業手伝ったり、近所の墓地整備とか手伝ったり、あんなにも元気でパワフルだったのに。

会社の部下の嫁、突然胆石で手術です。
部下本人も、直後から腹痛やら風邪やらずっと体調が万全になりません。
部下本人は体もでかくて、丈夫な子だったのに。
まだ、30歳だから二人とも若いのに。

一方で、2回接種しても日曜日に40km走っちゃう元気なアラフィフもいます。

関連性がないとか、本当に人564ですよ。
心筋炎の人数とか爆上げだし。
不正出血や死産も件数爆上げなのに。

コ〇ナワク〇ン 副反応データベース検索

とか見たほうが良いですよ。

無茶苦茶なんだから。

日清戦争の死者が14、000人だそうです。
567騒動で亡くなった人、何人ですか?
まあ、50、000とか超えてるんじゃないですか?

567がプランデミックじゃないとして、ワク〇ンが本物だと仮定したとして、「ファクターX」がやっと表に出てきて、お医者さんも警鐘を鳴らし始めてる今、3発目なんて、絶対やめたほうが良いでしょ?

それなのに、ワクパスすぐにでも始まるし、憲法も改悪されて「人権」無視できるようになるし、もう、世の中めちゃくちゃですよ。

もう、行政とか政治とかわからないとか、難しいとか興味が無いとか言ってる場合じゃないでしょ!

監視しなきゃいけないんですよ!政治家を!票だけ入れて終わりじゃないんですよ。選んだんだから、しっかりやってるか監視してあげないと。
民衆のいう事聞かない奴は首にしないと!

銀英のヤン・ウェンリーとユリアン・ミンツが今日本人として生きてたら、こう言ったでしょうね。

ヤン  :「いいかい?ユリアン。
      そもそも、政治家を選んだのが民衆だとすれば、政治家たちは
      本来民衆の代表であるべきなんだ。ところが現状は違う。
      彼らは職業として政治という職種を選んでいる。
      政治家じゃなくて政治屋に成り下がってるんだ。
      民意など無視して、意味のない派閥抗争で利権追及しかしな
      い。
      それでも人々は民主主義にすがらざるを得ないんだ。
      そう、そこが問題なんだ。
      では、政治屋たちが政治に民意を反映させるためにはどうすれ
      ば良いかという事になるんだけど、これがまた厄介でね。
      政治家を選んだはずの民衆が政治家のやる事を見張ってあげる
      しか方法が無いんだよ。」
ユリアン:「では提督!そんな政治家なら選ばなければ良いじゃないです
      か!」
ヤン  :「確かにそうだ。でもねぇ、ユリアン。
      じゃあ、君は今すぐ立候補して、政治家になる事が出来るか
      い?」
ユリアン:「いえ、それはできません。そもそも自分は軍人になりたいので
      あって、政治家になんかなりたくありません。
      軍人になって、提督のおそばで提督を守りたいんです。」
ヤン  :「やれやれ。私としては君を軍人になんかしたくないんだがね。
      ま、その話は今度改めてするとして。
      そういうことなんだ。今の民主主義では政治に関わるにはも
      のすごく敷居が高いんだ。やりたくない人も大勢いるし、
      生い立ちも、金も、経歴も、何もかもが一般人には手の届かな
      い物ばかりなんだ。
      彼ら政治屋たちが長年自分たちの地位を守るために作り上げて
      きた社会のシステムだからね。
      まったくぅ。たちが悪いったらありゃあしない。
      かくいう私もその社会システムのおかげでこうして軍人なんて
      やってられるんだけどね。
      そのせいで、敵が攻めてくるタイミングに惑星ハイネセンに呼
      び出されたりするわけなんだが。
      くそ!こんなことなら去年辞表を出し損ねるんじゃなかっ
      た!」

こんな感じですかね。

政治家は全員国民の監視対象とすべきです。

奴らは今回、「事実上の戒厳令」と「人権はく奪」の憲法改正をもくろんでいるです。

簡単に言いますよ。(#短期予測)
1.非常事態宣言発令。(行政の命令に従う義務が国民に発生する)
2.ワク打ってない人を発見する。
3.ワクチンパスポートが制度として存在する。
4.人権が国から擁護されないので・・・
5.逮捕される。(逮捕できる)
6.投獄される。(逮捕なので)
7.投獄される人が増えすぎる。

8.「4刑」にされる。(人権なくなったから出来る)

治験に参加しないことが理由で56される国!

血液の病気を持っていて、怖くて枠出来ない人も56されます。

行動範囲が制限されて、食料の調達も困難になって、今の職場で働けなくなって。

そんな人たちにも、4ねば良いって本気で言いますか?

そんなあなたは、もう、人とは呼べないです。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
ほんと、みんなよく考えようよ。
「常識」の枠からはみ出さなくてもやばいことぐらいわかるでしょ?

宝くじに当たったことさえないのに、「俺だけは大丈夫」とか。
マジで高確率で「当たり」引きますよ!

まあ、それが魂の計画であるというのなら、仕方がないんですが。

「俺!地球人全員の事を考えて、ワク〇ンの治験に参加するんだ!」
って言う人は私は止めません。立派な心掛けです。
でも「命がけ」ですよ!

憲法だって興味ないとか言っちゃだめでしょ!興味ないんじゃなくて、自分たちの法律でしょ!法律を守る責任が国民にはあるんですよ!

どうでも良いですけど、公開設定で「#短期予測」ってタグがつけられません。なんなんでうかね?統制したいの?

#短期予測

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?