見出し画像

レオ様♡

おはようございます。

気持ちのいい朝♡

昨夜、TVをつけたら、Leonardo DiCaprio主演の【Shutter Island】って映画がやっていて、始まって20分ほど経っていた。

もう夜中だし、録画ボタンを押して、寝ようと思ったんだけど、観るのをやめられなくなってしまった。🤣

結局夜中の1:30まで観てた。🤣🤣🤣

最後、怖くて鳥肌が立った。。。

自分は...、自分の人生を生きているのかな?誰かが準備したレールを走っていないだろうか?

本気でそう思って、布団に入ってからもしばらく眠れなかった。


にしても、レオ様♡♡♡

かっこいいです♡♡♡

今日もすてきな日にしましょ♪♪♪

あ、写真と映画は関係ないです!レオ様の写真を貼りたかったけど、著作権やプライバシーを考慮して、わたくしが旅した時に撮った写真をペタっと。笑

Pinheel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?