見出し画像

ついにXデーが来た感じだ。

さあ、進展があった。
実母80代後半。

1日おきに入浴介助とお掃除とゴミ出しとか買い物とか色々。
電話は毎日朝7時。

先ほど冷蔵庫を確認したら、コンビニで買ったお弁当が2個。
賞味期限切れ。

あーーーーーー。来た。あかんやつ。
色々尋問(笑)するとかなり認知症が進んでいて
昨年夏の入院やらお弁当を宅配してもらったことやら
見事に「忘れている!!!!!」

さあ、来た。
今までは個人の意思を尊重していちいち冷蔵庫をチェックするなんて
控えていましたがもうここに来てレッドカード。

本気で同居を考えようと思った今日は記念日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?