見出し画像

念願の『ドレスオムライス』(565文字)


2023.3.26(日)
以前から食べたかった『ドレスオムライス』やっと食べられました‼︎
まるでドレスのフリルスカートのようなフォルムで、見た目だけでも楽しめるオムライス。

ドレスオムライス

これを作っているのがなんと現役の大学生‼︎
店舗は持っておらず、渋谷や浅草の飲食店を間借りしてたまーに提供している感じ。

「いつか食べたい‼︎」と思いながらもなかなかタイミングが合わず食べれなかったのですが、今年の春から就職で九州の方に行ってしまうとの事でなんとか時間を作って食べて来ました‼︎

お昼時はさすがに混むかなーと思い、ちょっとズラして14時頃に行ったのですが、12、3人ほど座れる店内はほぼ満席。
とても忙しそうでした。ほとんどの人が知り合いだったようで人望の厚さが伝わってきますね。

ソースはトマトソース・海老と明太子のクリームソースの2種類。
1つのオムライスで違った味が楽しめるっていいですよね‼︎
僕の好みとしては海老明太クリームがめっちゃ美味しかったです‼︎

中身はシンプルにケチャップライスかと思ったらピラフのような感じになっていてコクがあり、そのひと手間が料理に対しての情熱と食べる人に対しての愛情が伺えました。

春から九州ということで、もう食べられないかもしれませんが最後に食べられて良かったし、会えて嬉しかったです(^^)‼︎

ごちそうさまでした‼︎


この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?